sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

いきなりステーキ1ポンド

昨日は春一番が吹いたそうですね!そんなに風が強かった感じはしなかったけれど。


季節も良く、ウォーキングが身についてきたこの頃、昨日は久々にヘビー脂質を吸収してしまいました。



市内に出来た『いきなりステーキ』で約1ポンドステーキを注文。


若かりし頃アメリカで食べた巨大ステーキをたいらげた記憶から安易な挑戦…。

食べきれずタロ君に手伝ってもらいました。



もう私の舌と胃袋は『良いものを少量』で良くなってしまいました。





それから部屋の中に増えてしまって置き場に困った多肉や観葉植物達を並べる棚をタロ君に作ってもらいました。

ホームセンターで材料を購入、カットまでしてもらうので組み立てるのみ。材料費約2,000円







🦜今日の小鳥たち


最近のあんこちゃんはこうして右脚をあげている事が多いです。痛いのかな❓



はなのお腹がまた膨らんで見えます。

×

非ログインユーザーとして返信する