sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

掻爬術後

帰宅途中です。




何しろお腹空いてしまって💦

上野駅ビル❓アトレと言うのかな。

空きっ腹に豚カツは少しヘビーかと思ったけど、食い気が先にきたので…笑




8時に受付けしてから会計が2時過ぎました。

へとへとです。


掻爬術は痛かった(><)

ホント、(><)こんな顔になる程。

局部麻酔をしてすぐに手術始まるので、麻酔が効いてないのかと思ったけど、その後もしばらく痛かったので効いていたのでしょう。



内膜を削って掻き出すような事をやって、それでも中に残ってると言って吸引しました。

時間的に10分程で痛いけれど、女性なら耐えられます。



手術終わって取れたポリープを見せてくれたけれど、直径1センチぐらいの白い塊でした。



内診で見た大きさよりもはるかに小さいと思ったけど、先生、看護師さん曰く大きいとのことでした。

内診で映った物を見た時には4センチぐらいの楕円形に見えていたのです。

おそらく、ポリープの周りを何かが囲んでいるのでしょう。



今後、生理の出血が和らげばいいなぁ。生理痛が軽くなるといいなぁ🍀




手術前に子宮の動きを止める筋肉注射をしたのが、唾液の分泌も止めてしまうそうで、術後は口がカラカラに乾き、看護師さんがお水と飴を持ってきてくれました。

本当にNAC日本橋の看護師さんは優しい💕



二周期目の診察と手術は宮内先生が担当でした。

ネットで調べると、宮内先生の採卵は痛いとか書いてありましたが、私にとっては寺元先生とあまり変わらなかった。


今日の手術も痛みはあったけれど、私は痛がりだから他の先生でも痛いのではないかな。




早く家に帰りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する