sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

大好きんが大好き

うちの子たちは大好きんをよそるとすぐに飛んできて食べてます。

乳酸菌のオヤツですが、喜んで食べてくれるのでお腹の調子が良いです🍀


代わる代わる食べにきます。





最近こはくは面白い鳴き方をしています。


『ほっほほっほほっほほっほ ヒー ほっほほっほほっほほっほ』

なのん鳴き真似❓

ミッキーマウスマーチを教えているけど、あまり似ていない。似ているとしたら、初めの同じ音程が続くところ?


こはくの耳に残ってるのはそれだけなのか。。。



全く上手にならないけれど、練習熱心な事には関心です🍀




可愛いこはくちゃん、いつも癒しをありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する