sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

初めてパン屋をハシゴした経験

今日はパンが食べたくて、お気に入りのパン屋さんに買いに行きました。

午後3時だと言うのに、まぁまぁ混んでいて。。。

卵不足のせいか、品数は少なく、残り物で好きなものを購入しました。



いつも200円で売っている卵は600円と3倍のお値段がします。

我が家はたまーに卵を食べますが、パンはほどほどに食べています。

夫の朝ごはんもパンが多いです。


そしてあまり気に入ったパンがなかったので、パン屋をハシゴしてもう一店舗でもパンを購入。



あんバター


私にとってパンはおやつかな。

×

非ログインユーザーとして返信する