sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

細くなった足首

関東も梅雨に入り、久しぶりに肌寒い日。



鳥たちも放鳥時間は寒そうにしていました。


ひまわりは以前の過剰治療の後遺症で、神経障害が残ってしまったようです。

度々ぶるっと頭を振ります。可哀想に😢



肝機能も全快ではないらしく、くちばしや爪が割れたりしています。




それでもこはくに着いて元気に遊んでいます😊

カゴの中はもうしばらく暖かめにしてあげよう。





私も体調整えています。

ここ数年、3年ぐらい、1日2食の食生活を見直し、3食にし、腸内環境を整えるサプリを飲む。

納豆があまり好きになれないので、豆製品を豆乳で補っています。


昨年末からバレエを習い始め、つま先を伸ばす練習をしてからと言うもの、

若い頃からサリーちゃん足だった私の足首が細くなった‼️


足首が細く感じるのは子供の頃以来です。

物心ついた時には、細身の自分の体にしては寸胴な足首に不満でした。



今月から運動を2クラス増やしました✨

やっとやる気が、気力が湧いてきました。

とても優しいヨガと、ピラティスです。

2つのクラスとも、じんわり効いてくる感じのキツくないものなので、痩せ効果はないかもしれないけど、固くなった腰や首の筋肉をほぐす為にはいいかな•́ω•̀)?って思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する