sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

婦人科診察日

今日は寒いです。


2ヶ月ぶりの婦人科診察の日。体調は少しづつ良くなっています。食生活の改善をした事、運動をしている事を先生に話ました。また、その流れで心拍の質問をされたので、睡眠時のデータを見てもらったら、睡眠不足の指摘と、朝日を浴びるよう指導されました。



『セロトニン』そんなに意識していなかった。日に当たれば良いのかなってぐらいにしか考えていなかった。朝の7~8時くらいに浴びると良いそうです

14時間後に眠気がくるそうです。11時に寝たい時は9時の朝日でもいいのかな❓



そして、最近気になるパン屋さんへ。

ちょっぴりオシャレで、この辺では珍しいサンドやトッピングが新鮮だったりして、また通いたいお店です。



週一程度のパン屋通いは1ヶ月ぐらい続いているかな。










いつもひまわりはこはくの後をついて歩きます。

どこでも近くに居たいみたい。リーダーはいつもこはく。



寒いけど元気に遊んでいます。こはくはヤンチャです。

かじる力が強くなって、なんでもかじってみています。

壁紙、カーテン、布団カバーなど。危険なものを口にしないように見張っています。

×

非ログインユーザーとして返信する