sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

換羽期到来

うちの子達、元気です( * ˙ᵕ˙ * )

ようやく2歳になり、飛行が上達し、こはくは言葉や歌の範囲が少しだけ広がった感じです。


ひまわりも、女の子だけど、歌の練習をしている時があります。でもとても下手で、男の子にはかないません☺️



こはくは換羽が始まりました。

大きな羽根が3個も落ちました🪶


体重が急激に落ちる時期なので様子を伺っていこうと思います。



私はと言うと…

暖かくなり、過ごしやすくなったので、ウォーキングを開始しています。

歩くとやはり気持ちが良い❗️



知人の友達には同年代でマラソンを始めた方がいるそうです。そして、みるみるスマートになったと素晴らしいエピソードを聞いて真似をしたいところですが、無理はしません😅



今年はツバメさんが来てくれるかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する