sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

年内最後の病院

だいぶご無沙汰してしまいました。


わたしたち、鳥たち共に元気です。



あんこちゃん


はなちゃん


薬をもらいに行って、爪切りと鼻の洗浄、それからはなちゃんは発情が激しいのにで、正月を無事に越すためにホルモン注射を打ちました。


なるべく注射をしないよう食事制限もしていたのに、体重は増えるばかり。35グラムにもなっていました。通常31グラムがちょうど良いのです。


忙しい年末。大掃除を頑張ろう^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する