sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

二羽とも換羽期

おはようございます(^^)



とてもいいお天気。



我が家の小鳥たち

換羽期中です。

自分の抜けた羽で夢中に遊びます。

今朝はあまりタロ君のところに行かなくなりました。タロ君が少し寂しそう(^-^;




はなちゃんも換羽期です。

籠の中にキレイなグラデの羽が抜け落ちていました。

可愛いね❤️

薬が効いて鼻の赤みが落ち着いてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する