sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな病院

退院してまもないのですが、はなの鼻が腫れてしまったので夕方病院にいってきました。




先日の検査で有効だと言う薬に変えたのに鼻づまりがよくならないので、今飲んでる薬に加え、入院前まで飲んでいた薬をプラスする事になりました。


鼻の腫れが落ち着いてくれたらいいな。


毎回鼻の膿を出す為に、可哀想な程の洗浄とマッサージをしなければならず、その処置が終わるとはなはもうくたくたになってしまうのです(T_T)


はなの為にやってくださっている事なので感謝の気持ちはもちろんなのですが、待合室ではなの鳴く声が長い間聞こえてくるのが本当に辛い思いです。



お腹の張りはもう見た目にはわからないぐらいになりましたが、はな自身は気にしているようで、お腹を掻いたり叩いたりいています。異物が完全になくなるまでにもう少しかかりそう。



でも、食欲もあり、元気もあり、改善に向かっています。良かった(^^)







今日は暖かかったのでこの通り細くなってます。


久々にたろ君から離れ私のところに来てくれました(#^.^#)珍しい。

×

非ログインユーザーとして返信する