sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

鼻が青いあんこちゃん

今日、急遽あんこちゃんを病院に連れて行きました。

くしゃみをして鼻水が出ています。


ヒーターの温度を上げて保温しても、放鳥時にはちょっと風が入るだけでくしゃみと鼻水がでて止まらないのです。

少し食欲もないみたいだし、はなちゃんのように悪化させないうちに、獣医さんに診てもらいました。


お薬をいただいて帰宅。

早速薬を飲ませると気持ち元気になったように感じました。


晴れていて良かった。



最近益々あんこちゃんの鼻が青味がかっています。

でもツヤはないから男の子ではないと思うのだけれど。。。

×

非ログインユーザーとして返信する