sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はなの薬の時間

今日からはなはいないんだ。


毎日の薬の入った飲料水や点鼻もやれない。


さみしいなぁ。



あんこちゃんも大きな声で鳴いてみるけど、誰の返事もない事に違和感を感じているようです。



月曜日に病院に行く予定になっているけれど、その時に餌を持ってくるよう言われたので、退院はできなそうだな。



今日病院でもらった細菌検査の結果。


詳しいことは私にはわかりませんが、

エンテロバクター菌という細菌がはなの症状を引き起こしているらしい。

真菌はいないと書いてあります。



日中あんこちゃんを日光浴させました。

また怖がってます。




昨日はなの事が頭にあり夜中に何度も目が覚めたり、とても疲れてしまった。


早めの夕ご飯を食べて眠ってしまおう。

×

非ログインユーザーとして返信する