sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

明日は面会日

久しぶりにタロ君と過ごした日曜日。


あんこちゃんの放鳥、食材の買い物、ウォーキングを一緒にして過ごしました。



あんこちゃんは特に変わった様子もなく、いつも通りタロ君にべったり。


なんか膨らんでる。寒いのかな❓

今日は暑いぐらいだよ。



部屋に一人(一羽)でいても鳴いています。

誰に向かって鳴いているのかな❓❓



今日昼ごろ、病院に電話してはなの様子を聞こうと思っていたけれど、うっかり時間が過ぎてしまい電話できませんでした。


はなはきっとあちらの環境に慣れてしまうのだろうな。だんだんはなに忘れられちゃうんだろうな。

はなよりも私の方が寂しくなっちゃう。


でもはなが元気になったら、そんなこと良いよね。

またお家に帰ってきたら仲良くすればいいんだからね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する