sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな退院ならず

午後面会に行ってきました。


思ったより早く着いて1番乗り。



午後の診察が始まりすぐによばれ、はなちゃんは小さいケースの中にいました。


お腹の腫れが少し減ったようです。


エコーでお腹の様子を見たけれど、卵らしいものはなく、普段にはない水の塊のようなものがあります。これが卵管の腫れなのか、卵にならなかった残骸なのか。


卵を産んだ形跡が無かったか、もう一度確認されたけれど、無かったとしか答えられない。


もしかしたらその前に片付けてしまったシートにうん◯と混ざってあったのかも。


でも、お腹が腫れて力んでいるには変わりがなかった。




今日もらったエコーの映像。



まだ腹圧がある為酸素室で過ごしているとのことです。

消炎剤と発情を抑制する薬を飲ませているとのこと。



赤粟穂を与えてくれて、それを食べた跡があったので嬉しかった!


うん◯も少し出てたしね。


少しでも回復している!


はなちゃん、もう少し頑張ってね。


また来週お見舞い兼ねていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する