sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

フクロウ神社で試し撮り

昨日注文していたカメラが届きました^_^



使い方良くわからないけど、バッテリー充電して早速近くの神社へ!



フクロウが住む木があると言われる神社。

昔はひっそりとしていた神社だけと、今はフクロウのお陰でブレイクしているようで参拝に来ている方もちらほら。

フクロウの居場所を探したけれど見つけることができなくて断念。

子育ての時期、春に良く観られると言うのでまた来年に来ようと思います。





家に帰り、鳥たちの撮影会。

カメラに怯えてカゴから出てきません。


カメラのWi-Fi設定をしていないので転送できず、カメラをしまったら鳥たちがカゴから出てきました。


指に発情しているのか、カキカキを要求しているのか指先を叩きます。



はなちゃんの匂いがあまりにも臭いので強制水浴び、霧吹きで水をかけています。

乾燥防止にもなるのであんこちゃんにもやってあげますが、我が家の鳥たちはまだ慣れません。




※今日の写真は携帯で撮影したものです。

×

非ログインユーザーとして返信する