sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

にんにく臭の汗

昨日はニンニクたっぷりの餃子を作り夕飯にしました。



今朝はホットヨガを予約していたので運動して。。。


血液サラサラと運動を強弱ありますが続けています。


ホットヨガは少しの運動量て汗がかけるのでお気に入りですが、今日は汗をかき出したら臭い臭い(><)

周りの方にも臭っているのではないかと気が気でありませんでした。

こんなにニンニクって臭うんだ:(;゙゚'ω゚'):



それに玉ねぎ臭もしてるみたい。


血液サラサラ効果出てるならいいけど。。。



そして毎日のみかんも続けています。

血管にいいと言うからね。


我が家の玉ねぎとみかんの消費量ハンパない❗️



拾い食いしているあんこちゃん

お行儀が悪い

カメラ目線がお上手。


今日は平和な一日

×

非ログインユーザーとして返信する