sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ダンボールハウス新調

昨日は外壁と窓、鳥ハウスの大掃除をしました。

大掃除と言っても全て終わらずまだ始まったばかり。

これから毎日少しずつ進めていきます。



鳥のダンボールハウスは、鳥かごの温度を保ってくれると獣医さんから教わったもので、昨年からずっと使っていたものがもう傷んでしまったので交換しました。

色気はありませんが温かくて汚れたら捨てられるしこれが一番便利。



今日のあんこちゃんとはなちゃん。


はなちゃんはまだ換羽が続いています。

一年中同じ温度だからね。


鳥達はもう寝る時間。

×

非ログインユーザーとして返信する