sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

寒くなりました

皆さんこんにちは。

急に寒くなりましたけれど、体調などお加減はいかがでしょうか❓


我が家ではお陰様で皆元気です。

鳥たちも寒そうにしていますが、カゴ内の温度を25度に設定して、寒い時はヒーターの近くにいて過ごしています。


この春まで30度を保っていたので、鳥たちにはこの寒さは初めての経験です。


それでも元気に羽ばたいて囀っています♡





こう言う細いところを探っていて、巣づくりの支度でしょうか。


もうしばらくして発情期がすぎましたら、また同じカゴに戻してあげるからね。






久々に銀座に行ってきました。


アクアリウム美術館を観て、食事と買い物。


時代がみるみる代わって新しいものばかりです。


私は自分のペースでしか生きれないけど、それでもこの時代に生きていられるのだから何とかなるでしょう。






夫が、しばらく出張でいない間に気がついた事が一つあります。


私一人だと生活にあまりお金がかからない、又は

かけずに済むのがわかりました。


誰か一緒に過ごす人が居ると、快適に過ごすためには、ある程度のお金はかかるものなんだなぁ。。。



これからは生活費は控えめにして、この時代の変化に必要なものに使えるようにしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する