sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ツムラの38番効いてきました

こんばんは。今日は寒い一日でした。


それでも体調は良く、体はほてっているのか寒くても過ごしやすい程度です。


ツムラの漢方薬38番を飲み始めて、もう5ヶ月が経ちます。

同じ年齢の方々から同じような更年期の症状を聞きます。皆それぞれ程度は違いますが、改善したいと思う方は病院で薬を処方してもらってます。

皆ツムラの漢方薬は飲んでいて、24番だったり25番だったり。


私と同じ38番を飲んでいる方にはまだ巡り合っていないのですが、私はだいぶ改善していて、不安や気分の落ち込みなどが極めてなくなりました。気持ちは安定……

安心して時間が過ごせる大切さを知りました😊






我が家の鳥たちです。

放鳥ではいつも連なって移動する二羽。

風邪を引かないように、部屋は24度ぐらいを保っています。


まだ発情期は終わらないようです。


そして、男の子も発情期はうん◯が大きくなるのですね。

こはくちゃんのうん◯もいつもより少し大きめです。

ひまわりちゃんはあまり発情していないようで、うん◯はいつも通り。こはくちゃんに背中に乗られたら嫌がりもしませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する