sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

明後日水曜日から寒くなる予報

明日までが夏日で、水曜日から下り坂寒くなるという事なので、急いで衣替え。


夏物をしまったり、冬の布団を干して夏掛けを洗って干しています。




明日まで夏日ですが、皆さんは薄手の長袖を羽織っていたり、秋らしい装いをしていますが、私はもう暑くて暑くて、汗をかいてしまいます。


更年期の漢方薬が効いているのでしょうか。





鳥たちは元気です。




こはくちゃんの歌は相変わらず上手になる事はなく、音程がズレていたり、フレーズが長かったり。

これ以上は上手くならなそう。


それでも毎日大きな声で歌ってアピールしています。


二羽を一緒のゲージにいれていましたけれど、交尾してしまうので、ゲージは分けています。

放鳥は一緒にしていますが、やはり気がつくと交尾するので気をつけて見ています。

×

非ログインユーザーとして返信する