sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

こはくの幸せなら手を叩こう

毎日『幸せなら手を叩こう』を猛特訓しているこはく。

他のフレーズはもう脳にはないようで、この歌しか口ずさまなくなりました。


ここに動画を載せる方法がわからなくて、YouTubeにのせてみました。

まだまだ下手な様子ですが、少しずつ上達している様子を更新していきますね。


幸せなら手を叩こうを練習するこはく



体調はあまり変わらず、自力で食べ遊んでいますが、まだまだ水のうんちが多く、飲み薬は欠かせません。

後1ヶ月ぐらいはかかるかな。






我が家で採れたきゅうりとなす。

きゅうりがなかなか成らなくて調べてみると、きちんと新芽を刈り取らなければならないのですね。

慌ててのびきった芽を切りました。

×

非ログインユーザーとして返信する