sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

換羽が凄い

ここ数日ひまわりも換羽が始まりまりました。

ひまわりの羽は毎日1.2枚ハラハラと放鳥の度に落ちてきます。


こはくは昨日から大量の羽が抜け落ちるようになり、体調をくずさないか心配していたところ、今日は吐き戻した跡がありました。



暑さもあってなのか体調不良。



ネットで調べると、オカメインコの雛は30度から35度と書いてあったし、我が家の鳥たちが暑そうにしていなかったので、今日は32度になってもエアコンをかけないでしましたけれど、こはくにとってはもしかして暑いのかもしれません。


明日から室温30度以上にならないようにしてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する