sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

小鳥のうた練習中

今日は日曜日で夫は朝から鳥と遊んでいます。


どうもこはくちゃんのウンチが以前より水っぽいので、風邪ひかせてしまったかもしれないから最近の放鳥は30分以内と決めています。





朝から昼からと『小鳥の歌』をYouTubeで拾って聞かせていましたら、ひまわりちゃん(雌)が


♪ぴちくりぴ


と高い声で言えたような?


なんと、こはくちゃんより早くに⁉️

いつも余り聞いているそぶりを見せないひまわりはちゃんと聞いてたの?

大した練習をしてる様子もなかったのに。




そして夕方からはこはくちゃんも頑張って練習してました^ ^


♪ぴちくりっ


で止まってしまうけど?


こはくちゃん惜しい!

×

非ログインユーザーとして返信する