sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ツバメが無事に育っています

ツバメたちが大きくなり、羽を伸ばし始めました。

巣の淵に乗ってる子が3羽。

一羽だけ小さくて皆に乗られて奥にいるようです。

親は餌運びが忙しくて、巣の周りにトンボが3匹落ちていました。もうトンボがいるんだね。

それにしてもトンボのご飯は大きすぎないの?



最近の携帯は写真の編集もしやすくなりこんなアップで掲載することもできるようになりました。





我が家のオカメちゃんに今日も小鳥の歌を聞かせました。

こはくちゃんは一向に歌いません。

そしたらひまわりちゃんが少しだけ歌っているようにも聞こえました。


ひまわりちゃんてこのチキンに似てるんだ

×

非ログインユーザーとして返信する