sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

腸内細菌のバランス

カーテンレールをカジカジするので、亜鉛中毒防止のため、レールに壁紙を貼り付けました。

タロくんが作業中、二羽はお手伝い?に飛んで行きました。


くつろいでる




結局降りるまで付きっきり。




昨日病院に行って、気になるこはくの

水の多いうんちは解決しなかったし、ひまわりの腸内細菌のバランスが悪いと指摘されたけど、何の対処もなかったので、乳酸菌を与えてみようかと、『大好きん』をペレットと共に購入しました。

来週には届くかな。


こはくのうんちはこんな感じ。


ひまわりの腸内細菌はカンキンだかが多いと言ってました。名前をよく聞いていなかったけれど、カンキンとセンキンのバランスが大切との事。

×

非ログインユーザーとして返信する