sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

勧められたペレット

こんにちは。曇りですが過ごしやすい気温です。

鳥達も窓を開けて自然の空気を吸っています。



昨日病院で勧められたペレットですが、ラヴディブッシュのブリーダーと言うものでした。

少し分けてもらいゲージに設置しておいたら食べてありました!

確か以前ペレットを探していた時に、ムラゴンのブロガーさんから教えてもらったもの。

これの小さいサイズを探して買ってみようと思います。






そして私は28日で、ケンタッキーのとりの日パック



運動します。いや、してから食べなよ。






軒下のツバメ達は、昨日から大人のツバメが3羽ぐらいが出入りしています。

そろそろ雛が孵っているかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する