sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

こはくの雛換羽

強制給餌をしなくても体重が減らなくなってきました。まだまだ食べる量は少なく感じますが、自力で食べてくれるようになっています。



もう少しだね、ごめんねこはくちゃんひまわりちゃん頑張ってね。

朝晩飲み薬を飲ませています。




こはくの雛換羽が始まり、顔に黄色い羽が出ています。


生後2ヶ月


生後3ヶ月


生後4ヶ月


痩せちゃったのと羽が生え変わっているのとで見た目が可哀想。



換羽期は鳥さんも辛いみたいですが、今のところ元気です。放鳥時もとてもすばしっこく飛べるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する