sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

治療して3ヶ月

金属中毒の治療が始まってそろそろ3ヶ月経ちます。


2日前にひまわりが体調を崩し、あれだけ食欲があった子が食べなくなりました。


レントゲンを撮ると、お腹の中の金属は排出されているようですが、なぜ今になって調子悪いのだろうか。



獣医さんは金属はなくても、体内に毒が回っていて血中濃度が上がっているのではないかと。。。


強制給餌して、腸が動くように薬を飲ませています。




反対にこはくのお腹の中の金属はほとんど排出されていませんでした。

この調子で大丈夫なのだろうか。

3ヶ月も経って排出されないなんて聞いたことがないと先生に言うと、

約一年経っても、でない子もいるというのです。


大丈夫かなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する