sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

高年になってから痩せるのって本当に大変なのだと実感する日々



若い頃はスポーツもしてたし、食べても太らないと思っていたけれど、中年から運動をしなくなり、たまにのウォーキングもやっとこ出かけていく。



格好ばかり、ウエアを買い、シューズや帽子を買い、ウォーキング用のポーチまでかったけれど、実際のウォーキングは色んな言い訳からたまにしかやらない始末。



本当に自分のためを思うならば出来るはずが、やらないって、私は本当の怠け者です。。。



どんだけ鳥に癒されても、まだまだ癒されたい愚かな私。


×

非ログインユーザーとして返信する