sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

YouTube画像あり


暑いのでエアコン付けました。

部屋の扉を開けていても室温28℃ぐらいまで下がってしまいます。

慣れないからか長時間付けると少し寒そうにします。


まだ夏が始まったばかりなの少しずつ慣らしていきましょう。



今日は少し上達したであろうこはくの『幸せなら手を叩こう』をYouTubeにアップしました。

私のテロップの方が下手かも^^;


こはくもひまわりも体重が安定してきました。

もう嘔吐もありません。



オカメインコはとても穏やかな性格で、自分の体を撫でさせるのがとても可愛いです。撫でながら手の中に包んでものあまり嫌がる素振りをしません。


こんなに毎日掴んで薬を飲ませたりしているのにごめんね。


毎日可愛い可愛いで幸せです🍀



セキセイはまた違う可愛さでした。

自己主張がしっかりしてどんなに好きな人でも自分のテリトリーに入るととても怒りました。

どちらも選べないほど可愛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する