sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

また明日も好きなものを食べよう

気がつけばもう土曜日。


昨日歩けなかったので今日のウォーキングはもう終えてきました。





曇りだったので歩きやすく、ご近所の畑の隅に咲いている花を見たり、公園で一休みして世間さまが過ごしている様子を感じて帰りました。








今日はパイドのひまわりちゃんがかきかきさせてくれました。すこーしずつ慣れてきたかな。この子はパイドと教わったけれど、パール柄も入ってるよね。



こはくちゃんは相変わらずベタベタの構ってちゃん。




食べたいものを食べて見ようと思ってケンタのチキンを買ってみたけれど、二個食べ尽くす前に脂っこくてやめてしまいました。

食べたいけれど体は受け付けない。なんでしょうこのイヤな感じ。

でも、少し改善に向けて始めた事もあります。豆乳を飲む事。ホルモンバランスが崩れているのだから補おう。

×

非ログインユーザーとして返信する