sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

うちに来て初めての夜の放鳥

夕方急な仕事が入って鳥達の夕方の放鳥時間がずれてしまいました。

暗くなって19時からの放鳥で鳥たちも眠そう。しばらく放心状態でしたけれど、ゆっくり目を覚まして一っ飛びしてご飯を食べました。


ちゃんと午前中の放鳥時間は取れたので問題ないと思うのですが。


こちらは日中の写真


こちらは夜の写真。おしくらまんじゅう




日中暑かったので、時間があったのにウォーキングに行かず夕方行こうと思っていたので、当然今日のウォーキングはこなせずにこんな時間に。



明日ゆっくり起きたら早めにウォーキングに行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する