sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

夕方の放鳥

二羽を放鳥してもそれぞれがやたらに近づかなくなりました。

あんこちゃんは余り餌を食べなかったので、餌を手に取ってあげたら食べてくれました。

私の顔色見て頑張って食べてくれたのかな?



今朝のあんこちゃんより少し元気になった気がします。毛づくろいの後はやはり嘴を背中に埋めていましたけれど、今朝よりも遊ぶ時間がありました。



隣の部屋のエアコンを活用していますが、あんこちゃんの籠にタオルを掛けて空気の滞留する場所を作りました。


少しづつ慣れてくれるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する