sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今朝のインコ達

暑さ対策を考えながら過ごしている数日。


なるべく自然な形で過ごさせてあげたいけど、この暑さでは限界があります。


エアコンを着けるとあんこちゃんは具合が悪そうだし、はなちゃんは鼻水を出します。

それでも室温は28度以下にはならないようにしていますが、部屋が乾燥するから寒いのでしょうか?


今日から隣の部屋でエアコンを着けて鳥たちの部屋にはその空気が少し回るような形にしたいと思います。



今朝のあんこ

放鳥に出てこなくなりました。

餌もあまり食べないのでずっと控えていた粟穂をあげたら食べてくれました!

美味しそうに食べています(^^)


でもその後はまた体力温存。




はなは少し換羽が始まったようです。

発情期が終わると換羽が始まるそうなので少し安心な時期かな❓

×

非ログインユーザーとして返信する