sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今日のツバメ

こんにちは。今日は太陽が出て暑いです。


今日のツバメ

雛が羽ばたく練習をしています。

めっちゃ大きい口で餌をねだる雛。

手前が親鳥。大きいですね。


親ツバメは餌を与えると休まず餌を探しに飛んでいきます。これをずーっと繰り返し。




お腹が落ち着いた雛は巣の中で休んでいるようで、そこへ親ツバメ二羽が飛んで見せています。

親が交互に巣の目の前にやってきて飛んでいます。

しかし雛達は眠いのか出てこない。


今日は3羽確認しました。


もうすぐ梅雨明け。

日に日に大きくなる雛。

×

非ログインユーザーとして返信する