sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

スピリチュアルが好き

寒い日になりました。


室内の気温を気をつけないと。


今日は新月です。

新月に願い事をすると願いが叶うと言うことを知人に教えてもらってから気にするようになりました。


私的には、いつも思い描いている思いや希望をより見つめる日なのかなって思って過ごしています。



より良い自分、より良い環境になったら誰でも嬉しいですよね🍀



換羽でかゆかゆのあんこちゃん

放鳥中に毛づくろいしたり遊んだりしてくつろいでいます。


はなちゃん具合は大丈夫❓

鼻水が出てるよ。


たくさん食べて元気になろうね。

31グラム

×

非ログインユーザーとして返信する