sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

皆さん、ありがとう♡

昨日は皆さんに、たくさんのご心配、応援の声をいただいてありがとうございました。

同じ思いで応援してくださる方々がたくさんいらして本当に心強く感じました。



はなは少しずつは回復に向かっているようではありますが、まだ安心できる状態ではないようです。

またはなの具合をブログで報告させていただきます。



また、皆さまの様子も楽しみにブログで拝見させていただいております。春が近づいた町の様子、花や食べ物のお話、ペットちゃんたちが楽しく過ごしている様子に癒されております。



そんなムラゴンの皆さまに感謝いたします♡

今後ともよろしくお願いいたします。




今日の夕方のあんこちゃんです。

今日は朝からひとりでお留守番でした。

さぞかし暇だった事でしょう。

もう寝る時間だから、また明日遊ぼうね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する