sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ご報告

今日病院に電話してはなの様子を伺いました。



『はなちゃんの腹圧が下がってきて、動くようにもなってきたので酸素室から出して様子をみています』


とのことでした!

まだ副鼻腔炎のこともあるので、苦しそうだったらまた戻しますけれども今のところ大丈夫のようです。って!




はな、だいぶ回復しているようです(^^)


心配してくださる皆さん、お陰さまでホッとひと息つけるところに来ました♡


また報告いたします。

本当にありがとうございますm(_ _)m♡♡






今朝のあんこちゃん

タロ君の肩に乗ってご満悦

あんこちゃんはよく木をカジカジします。

はなちゃんは木は齧らないな。

カジカジの後は毛繕い。

くつろいでます。

×

非ログインユーザーとして返信する