sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

桜満開

とても寒い一日でした。



本日はタロ君も休み。

小山市役所横の公園で開催されている

『最強ラーメン祭』に行ってきました。



人気のラーメン屋さんが毎週末代わる代わるに出店して、人気ラーメンが食べ比べできるイベント。



今日はタロ君と一食ずついただきました。


田代こうじ最強軍団の花咲ガニと渡りガニの濃厚つけ麺


煮干しつけ麺宮元の極濃煮干しつけ麺


つけ麺は食べ終わったスープにだし汁を入れて飲むのがお決まりのようで、スープまで美味しくいただきました。




腹ごなしに近くの公園へ



桜が満開です🌸



今日はたくさん歩けて1万歩達成しました👏






はなちゃんはまたお腹が張ってきたようです。

体重はほとんど変わらなく発情の様子もないのだけれど、なんだか心配だな。

×

非ログインユーザーとして返信する