sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな入院

今日は日曜日、やっぱりはなちゃんを病院に連れて行きました。



はなちゃんのお腹が張っていたこと、鼻の上が腫れていたこと、今朝は少し呼吸が荒かったこと。



今日もちはる先生の診察でした。

いつものように診察してもらい鼻洗浄も。

いつものようにチーズ状の膿が鼻から出て、まだ中にあるそうです。

お腹の張りは、まだ卵ができてる訳ではないけれど少し開いているとの事でホルモン注射も打ちました。

毎回膿を取っても減っていかない事、お腹の張りも気になるので入院することになりました。



人生は出会いと別れの繰り返しですが、別れはいつも悲しいです。

昨日撮ったこの写真が最後の写真になってしまいました。

入院するといつも涙が出てしまいます。




あんこちゃんただ今。

はなちゃん早く帰ってくるといいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する