sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

衣替え

我が家は昨日今日と少し遅い衣替えわしました。半袖をやっとしまえる。

20度前後の気温だと、私には長袖とタイツが必要です。




昨日写真を撮れなかったので今日撮りました。

小さな畑に作った畝です。(タロ君作)

金魚草、赤白黄色と青のセージ。


これでしばらく庭を楽しみます。



鈴や赤や黄色な玉に興奮するあんこちゃん。

大きいお口で玉をカジカジ。

あんこちゃんは木も齧ります。はなちゃんはあまり齧らないんだけど。


はなちゃんの餌入れを自ら倒して食べます。

他人の物がよく見えるのかな?


伝ってカゴの台へ移動。飛べるんだけど飛ばないね。

どうしても床には降りません。

あんこちゃんが気になるはなちゃん。

はなちゃんに気づいたあんこちゃんが怒りにきました。


はなちゃんの目頭にあった膿は無くなったみたい、一安心。

×

非ログインユーザーとして返信する