sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

そしてバイトを辞める決意

昨日今日と久しぶりのバイトへ出勤。


立ち仕事が2日間だけでしたが、今まで何ともなくやり過ごしていた事が、久しぶりだとこんなに応えるのかと思い知りました。


疲れた〜。



辞める決意は疲れたからではなく、この2日間出勤する前から決まっていたのですが、


やはり、自分のやりたい事をして生きたいと素直に思う気持ちからです。



客商売、正月は忙しいから、一月末で退職希望を伝えましたが、上司からは人が足りないから在籍だけでもして次の人が入ってきて指導だけで良いから出勤してほしいと頭を下げられ、断りきれず考えさせてくださいと言って帰ってきました。



情に流されるとキリがないから、適度なところでもう一度申し出るつもりでいます。



それにしてもどの会社も人不足が深刻です。

私1人月に数日いたところでどうなのでしょう。






この2日間、撮った写真はこれだけ。

巣作りが熱心です。

×

非ログインユーザーとして返信する