sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今日はバイトの日

今日は午後からバイトで夕飯は近くのトンカツ屋さんで済ませました。


我が家は外食が多いので、私的には助かります。



帰宅が早かったたろ君にはなちゃんの薬をお願いしました。よく面倒を見てくれるので助かります。





今日のあんこちゃんとはなちゃん。

タロ君ばかりが好きだったあんこちゃんですが、最近は私の口元にも寄ってきます。


下ばかり見ているはなちゃん。何でだろう?

久々ゴーゴーペンギン登場!

見るなり恐れてカーテンレールまで飛んでいってしまいました。

我が家の鳥たちにはゴーゴーペンギンが怖いようです。

×

非ログインユーザーとして返信する