sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

日常

いつもと変わらない朝が来た。


はなも無事、食欲旺盛だから食べ過ぎに注意してあげよう。



向かって右側の鼻が気になり掻いたり擦ったり。






昨日は久々の温泉旅行からの帰宅。

ちょっぴり遠かったから運転疲れが残ってしまったけど、温泉とお料理は満足(^^)


夕食は二回に分けて運ばれてきて、大食いのタローもおひつのご飯は食べれず残しました。



露天じゃないんだ。確かに屋根はついていた(^^)

温泉は弱アルカリ性と書いてありました。

さすが天然温泉、芯から温まります。




翌日は雨がやんだので近くを散策。

不動の滝

出世の神様




梅林公園へ

入場料200円ですが、旅館で無料券をいただいたのでただ。

満開です。

お年寄りが多かったですが、私にはウォーキングでちょうど良かった。




ここの所誤字や書き間違いが多く読みにくいブログで失礼いたしました。

読み直し気づいたところは訂正しております。

×

非ログインユーザーとして返信する