sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

むっちりあんこちゃん

今日はお天気は良いけれども肌寒い日。

それでもウォーキングしてきました。

もう少しで6千歩。今夜には達成できるかな。




あんこちゃんがムチムチパンパンに太ってきました。

卵詰まりは避けたいのでなるべく太らせないように。

もったりしたお腹(><)

35グラムありました。


生野菜は太るらしいからこのまま乾燥したのを食べてね。


もうすぐ寝る時間です。

ちょっと早いけど、我が家は4時ごろカーテンを閉めて寝かせる支度です。これも発情過多を防ぐため。

×

非ログインユーザーとして返信する