sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

オイルヒーター設置

今日は肌寒く、この秋一番寒いと感じました。


あんこちゃんのカゴのヒーターも稼働しています。


はなちゃんも寒いようで、ヒーターの前の止まり木にずっと止まっていた形跡があります。


そろそろオイルヒーターが必要になりそうなので設置しました。



寒そうなあんこちゃん。

ほんのり丸くなってます。

あんこちゃんもはなちゃんも本格的な換羽が始まりました。

沢山の羽が抜けています。

丸い温度計を突きに行きます。

届きそうで届かない。

目頭の膿は少し小さくなったように見えます。


これからの季節、温度には充分に気をつけてあげたい。

×

非ログインユーザーとして返信する