sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ゲームセンター

タロ君が帰宅後、ゲームセンターに行きユーホーキャッチャーにチャレンジ‼️



先日パチンコで勝った小遣いを何に使うかなどと考えたけれど、思いつきでゲームセンターへ。



ユーホーキャッチーをやってみました‼️

普段あまりやったことがなかったけれど、結構ハマり楽しかったです。

今日取ったもの。

タロ君と二人でだいぶ使いました。

このリラックマは取れそうで取れなくて苦戦しました。








🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


洗濯物を畳んでいるとあんこちゃんがやってきます。

年代がわかるハンカチがお恥ずかしい^^;

カミカミ、一緒におたたみ。



なぜか下が気になるはなちゃん。

オヤツが置いてあるからかな。

くるりん、落ちそうで落ちない笑

オヤツが気になっても何故か降りて行きません。




そしてオレンジ色のモーリーですが、とうとう隔離しました。

他のお魚さんを食べてしまっているようです。

こんなに太ったオスは見たことがありません。



我が家の水槽のネオンテトラやグッピー、モーリーが激減です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

×

非ログインユーザーとして返信する