sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

平年並みの気温

今日は平年並みの気温だそうですね〜

昨日まで暑かったから急に寒くなった感じがするけどね。



今日は窓を開けたまま外出したのであんこちゃんが少し寒かったかな⁉️



帰宅後温度を確認したら23度はあったから良しとしましょう♡




今日は自宅でしている仕事の関係で、埼玉まで車で出かけました。

はなちゃんの病院通いのお陰もあって高速や埼玉の街も少しは慣れてきました。





お良い子にお留守番した二羽

二羽ともカイカイ毛づくろい中


携帯のカメラに攻撃中のあんこちゃん


今日病院からはなちゃんのお薬が届きました。

郵送もしてくれてとても助かりました。

いつものお食事中。

爪が少し伸びてきたかな。





明日から一段と肌寒くなるそうです。皆さま体調に気をつけて♡

×

非ログインユーザーとして返信する