sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今日のお買い物

先日パチンコで勝ったお金でニトリで買い物してきました。



気分を入れ替える為に、汚れた玄関マットを新調し、部屋の雰囲気を変えるためにウォールステッカーを購入。

あまり気にしてなかったけれど、先日よく見たら古ぼけた感じがしてたので替えて良かった。

スプリングの文字が入っていて、春物だとわかったけれど気に入ったのでこれをセンス良く壁に貼ります。


センスは微妙^_^;



今日は久々のバイト。

何となくバイト先がギクシャクしてる感じを感じた。たまに行くと見えるものがありますね。


周りにとらわれず、自分のやるべきこと、意見をしっかり持とうと思う。





本日の我が家の子供達。

キキキッと興奮して羽根を広げます。

良い子にお留守番してくれました。


少し発情ぎみですが、昨年のような吐き戻しはありません。


良く食べます。

お腹が落ち着いたら遊び始めました。

不安定なところを行ったり来たり。

楽しそうです♡

×

非ログインユーザーとして返信する