sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

マトリョーシカ

今日ははなちゃんどうしただろう。。。



病院がお休みだから様子を聞く事ができません。

昨晩から寒いけれど、きっと温度管理された部屋にいて安全だけれど、季節の変わり目は動物の本能として感じているのだろうなどと思い過ごしています。





あんこちゃんには昨晩からヒーターをつけています。




やはりあんこちゃん今日もくしゃみをしています。1日5回ぐらいはあんこちゃんのくしゃみを聞きます。

昨日までの乾いた『クッ』というくしゃみと違い、今日は放鳥時寒いのか『クシュン』とやってます。



はなちゃんはひまわりに似ていると思っていたけれど、あんこちゃんはロシア土産のマトリョーシカに似ているなと思いました。

いつも何かに似ていると思っていたけれど、、、




あんこちゃんは左から何番目でしょう🌟




これはロシアのお土産ではないですけど(⌒-⌒; )

×

非ログインユーザーとして返信する